毛布生活。

    本格的に寒くなってきましたので、
    今年も、ホルピアは、
    毛布生活はじめました。

    1
    『毛布最高』

    6
    『人間ゆたんぽあったかい♪』

    膝乗りも定常化してます。

    7

    あとは・・・おこたを導入するかどうかです~。
    ちょうどテーブルを買い替えたいので、
    この期にこたつに替えちゃうか・・・。

    そうするとおこたにこもって出てこなくなるかなぁ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    こたつは悩みますね^^;
    猫さんは大抵、大好きだし。。
    ホルピアちゃんも好きそう・・

    うちは神経質なんで出してもほとんど入らないんですよ。
    猫用のコタツも入り浸ることもなく・・夜だけ。。
    変な猫です^^;

    こんばんは!

    さすがに寒くなってきましたよね!
    コタツ買っちゃいますか(≧∇≦)
    ホルピアちゃんたちが喜ぶこと請け合いですよね(笑)
    でも、結構中は熱いから、顔だけだしたり
    コタツの周りで寝るって猫さんたちも多いですよね!
    ダヤンはコタツを知らないのでちょっと
    かわいそうな気もするんですが
    飼い主が面倒くさがりなので、、、(−_−;)

    はい!
    おこたに籠って出て来なくなるに一票!
    でもですね♪
    こたつで伸び猫が見れますよ^^。
    これがまたホコホコで撫でがい満点なのです♪

    こたつを出したが最後もうでてきませんよw
    ごはんとトイレ以外ww
    そしてブログの写真は薄暗いこたつの中の様子を
    撮影するばかりになりますww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんは秋くらいから毛布さん大好きだったような気がするにゃあ!
    ホルンちゃんも本格毛布生活にはいったんですねー!

    おねえの心配ありがと!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)