毛布好き。

    猫さんはあったかい場所が大好き。

    ホルピアは毛布に乗ったり
    くるまったりしまくってます。

    18
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    19

    まぁ、わたしのひざにダブルで乗ってたところを
    降ろされてしまったんですけどね・・・。

    20

    あったかそうで何よりです♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、降ろされてしまいましたか^^;
    一日中乗せてるわけにはいかないですよねぇ~。
    ふふふ、でも団子&毛布なら寒くないですね♪
    我が家なんて暖冬のせいか、廊下に転がってますwww

    猫さんって意外と他の猫さんが自分に乗ってたりしても
    平気な感じで寝てたりしますよね
    人間だったら腕枕のようなものなんでしょうが
    しびれたりしないのかな~ww

    毛布は暖かいけど、まいにゃんこさんのお膝の上はもっと暖かだったでしょうにねえ。 残念でした。(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)