なつくよ

    ホルンちゃんは、わたしのことが好き。

    1

    ついつい、なついてしまいます。

    2
    『すりすり』

    3
    『のび~』

    4
    『ホルンちゃんのこと見てる~?』

    5
    『カメラきらい・・・』

    6
    『ねぇねぇ』

    7
    『もっと遊んでよぉ~』

    実はね、ごはんの用意をしている途中なんだよね。
    遊んでといわれれば遊びますけどねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    すりすりして、この人は私の物♪って感じでしょうか^^。
    ふふふ、こんなになつかれると、猫ばか冥利に尽きますね^^v
    そして、かな~~~~~~り羨ましいw

    うふふ・・^^
    ホルンちゃん、思いっきりなつきまくりですね~
    こんなにスリスリされるのって
    猫バカ冥利につきますよね。
    あーうらやましっ!!
    ももなんてスリスリしてくれないもんなぁww。

    お久しぶりです。

    まいにゃんこさん、細い!
    やはりペットは飼い主に似るんだわ。
    ホルピアちゃん、細いもの。
    うちは全員メタボです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)