冬服

    12月になったので
    人間も分厚い上着を着ることがあります。

    1
    『ずぼっ』

    帽子部分が気になるみたいですねぇ。

    2
    『ごそごそ・・・』

    どうだった?

    3
    『なにもいなかった・・・』

    そうか、よかったねぇ。

    4
    『ふみふみ・・・』

    5
    『ふかふかしてるにゃ』

    おくつろぎですね。
    分厚いから、乗っててもあったかくていいねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんも気に入るくらいの
    あたたかコートなんですね。
    帽子の中を探してみたり・・
    楽しい遊びも出来て一石二鳥よね^^

    中に潜るのかと思いました^^。
    そしてこうして冬物は毛だらけになるんですよねwwww
    はおり物は夜には返してもらえるのかな?
    人間だけ寒い夜・・・・
    我が家のあるあるです^^;;;;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)