ふたりでぼっこ

    その後のひなたぼっこ。
    猫がいっぴき増えてました。

    5
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    あったかいところに集まるんですねぇ。

    6
    『もちろんだにゃ』

    ホルンちゃんは、熟睡ですねぇ。

    7
    『つられて、だんだん・・・』

    8
    『眠くなってきちゃったにゃ』

    9
    『おやすみ』

    ひなたであったかく寝ておくれ~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    おおっ、猫だまり♪
    どこのお家も日向は大人気ですね(*^^*)
    あっ、でもわが家は離れて日向ぼっこします(^^;;

    私もつられそうになりました~(笑)
    ほたりとも気持ち良さそうなお顔しちゃって・・
    天然のお陽様は最強ですよね。

    気持ちよさそうに寝てますね^^
    一緒に寝たいですが、横でねたら
    いつのまにかいなくなってるんでしょうねw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)