ぎゅうぎゅう

    寒いですよね。
    もう12月ですもんね。

    そんなわけで・・・

    4
    (奥:ピアノちゃん 手前:ホルンちゃん)

    ホルピアもわたしのひざの上に集まります。

    5

    ぎゅうぎゅうですね~。

    6

    いまいち安定してませんが・・・。

    7

    人間の上はあったかいみたいですよ。
    試したことのない猫さんたち、レッツットライ★

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ダブル乗り♪
    重そうだけど暖かさは倍ですよね(*^^*)
    ふふふ、でも二人乗りはギリギリで落ちないかなw

    見ていると落ちそうなのですが
    落ちそうで落ないんですよねw
    落ちたら落ちたでこっちが悪いみたいな顔されるんですけどねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)