日当たり猫

    天気のよかった週末。
    ひなたぼっこできるようにと、
    日の当たる場所にクッションを置いたら

    さっそくワナにひっかかる猫さんがいました!

    1
    『いいワナですね』

    うんうん、ピアノちゃん、よく乗ってくれたね。
    あったまれるでしょ?

    ホルンちゃんはなぜか警戒して
    周辺をウロつくばかりで乗りませんでしたが・・・。

    2
    『たしかにあったかいけど・・・』

    3
    『お日様がどんどん移動しちゃうね』

    時間とともに陰っちゃうので、
    ひなたゾーンを追いかけるのがたいへんです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぽかぽかの陽射しと気持ち良さそうなクッション♪
    最高のワナだねぇ~(笑)
    思う存分、日向ぼっこができるね^^

    おお、寝心地よさそうなベッドが窓辺に♪
    わはははw
    そうね、日向は移動するから乗ったままでは居られないのね~wwww
    お猫様って意外と大変なんだなぁ~^^。

    これは太陽とともに移動する
    猫ベットですねww
    移動させるのはもちろん人間ですがw

    こんにちは!

    ずいぶん寒くなりましたよね。
    でも日中の日向はやはりポカポカして
    気持ちが良いですもんね!
    ピアノちゃん、良い場所をみつけましたね〜(^-^)
    ホルンちゃんは、警戒しちゃった?
    たまにはワナにハマるのも楽しいかもよ〜

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)