あったか

    気温が低くなってきましたが
    日差しの出る日は、
    やっぱりおひさまにあたってぬくぬくしたい猫さん。

    7
    『おひさまいいねぇ』

    ホルンちゃん、けもの臭っていわれないように
    しっかり毛皮干してね。

    8
    『ちゃんと干してるもん』

    6
    『背中側だけだけど・・・』

    じゃあ、おなかはけもの臭なのかなー?
    毛布に乗りまくってるから、毛布のにおいかも・・・?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、毛布臭!
    洗濯したいい匂いがしてそうでsね^^。
    おひさまと洗濯物の香り♪
    ホルンさんをクンクンしてみたいwww

    けもの臭・・^^;
    そうそうしっかり日光浴しないと
    またシャンプーされちゃうもんね。
    でも寒いとなかなかヘソ天にはなれないのよねww。

    こんばんは!

    そうそう、猫さんはニオイがしないとはいっても
    やっぱりほのかに香るケモノシュウがありますよね!
    これがまた何とも落ち着く香り(笑)
    急に寒くなったのでホルピアちゃんも
    ちょっと戸惑っていたりしませんか?
    ダヤくんはちょっと(?)って顔しています。

    日向ぼっこしたあとの猫さんの
    匂いっていいですからね~w
    猫好きだからそう思うだけなのか・・・w

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、夏の海辺のおねえさんたちみたいに、背中を焼いたら、おなかも焼かなきゃいけませんねー!
    おひなたぼっこ気持ちよさそうにゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)