たぬき?

    ホルピアは日常的にバトルしてます。
    といっても、大半が駆け回っているだけなんですけどね。

    あるとき、トイレハイなホルンちゃんの猛ダッシュに
    びっくりしたのか、ピアノちゃんのお尻尾が
    ボワってました。

    1
    『何かが走っていったにゃ』 ボワッ

    写真の角度だとわかりにくいんですけどね、
    まるでタヌキのようなぼわりんしっぽなんです。

    2
    『怪しいやつだにゃ』 ボワボワッ

    3
    『ピアノちゃんも対抗したほうがいいかにゃ?』 ボワボワッ

    4
    『あ、でもよく見たら・・・』

    5
    『ホルンちゃんだったかも』 

    ボワってるのって短い時間だけなんですよね。
    猫さんは持久力がないから、しっぽのぼわぼわも、
    長くは保っていられないのかなー?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    はははw
    マッハのスピードで駆け抜けたのかな(≧∇≦)
    トイレハイは、我が家もバワボワしてますw
    ボワボワしっぽはかわいいですよね♪
    しっぽフェチの大好物です♪

    トイレハイの時周りの方がびっくりしますよねw
    尻尾がぼわっとするのって
    カメラだとわかりづらいからな~w
    すごいことになってるんですけどねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)