乗ってますが

    ピアノちゃん。
    今では人間の膝に乗るのが大好き。

    ちょっと座ってると
    「いいですか?」と、そーっと乗ってきます。

    乗ったらしばらく動きません~。

    1
    『人間ゆたんぽあったかいねぇ』

    2
    『ぬくぬくしててよく眠れるにゃ~』

    ちょっと動こうとすると、

    3
    『まだ寝てたいんですけど』

    と、怒られます。
    でも猫様たちの下僕としては、これも喜びなんですよねぇ。ふふふ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    人間湯たんぽ+ぬくぬくカラフル毛布!
    これは最強の暖かさ、間違いなしでしょ
    そりゃ起こされたくないよね~
    ピアノちゃん、安眠妨害だって訴えたらいかがでしょ(^m^)

    ふふふ、これは自慢ですな^^www
    今日は寒いので人間たんぽは最高でしょう♪
    そうそう、我が家は先ほど白黒猫さんを拉致して膝に乗せたら・・・
    みゃみゃみゃ~!
    と怒りながら降りて行かれました^^;;;;

    うんうん ピアノちゃん動かれるとメーワクだよねー!
    お家はにゃんこルールがあって、ごはんの後、にゃんこがのんのしてる人はお片付けしなくていいにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)