人型ゆたんぽ

    寒くなると、猫さんを抱っこして
    猫型ゆたんぽであったまりたくなりますが、

    猫側としても、人型ゆたんぽであったまっているのではないかという疑惑が・・・!

    13
    『あったかいです』

    じつは、ピアノちゃんの下には人間がいます。
    くっついてるとあったかいよね、
    いつの間にか学習したんだよねー。

    14
    『うん、毛布もあるしね』

    カラフル毛布が大好きだよねー!

    15
    『これで冬を乗り切れます』

    猫型ゆたんぽは、足がしびれるとか、重いとか動けないとか、
    クレームをつけたくなりますが
    じぶんが人型ゆたんぽだと考えれば耐えられる・・・かもしれない~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    いいなぁ~、人間湯たんぽを楽しんでくれて!!!
    我が家もホコホコの人間湯たんぽ楽しんでくれたらいいのに~~~。
    でも楽しまれたら、トイレもご飯も出来なくなるかもwww
    嬉しくて^^。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)