ほほにく。

    ホルンちゃんがいつものように油断していたので、
    ちょっとお顔で遊んでみました。

    ほほにく集め~。
    ホルンちゃんのほほにく、こんなにあるのね。

    1
    『やめてよ~』

    ほほにくっていうか、毛かな・・・。
    何回かやっているうちに、

    2
    『も~』

    嫌じゃなくなったみたいです。

    3
    『慣れってこわいね』

    じゃあこんどは逆に、シュッとしてみようか!
    おお、スマート猫さんだね!!

    4
    『実はキツネなんです』

    いや~、そこまでではないかな。
    でもシュっとしてるとちょっと野性味が出るね。

    5
    『・・・そろそろ遊ぶのやめてよー』

    ごめんごめん、ふつうにしてるときがいちばんかわいいね!(棒)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ははははははw
    なんと! 結構ボリューミィなほほ毛の持ち主さんだったんですね~♪
    そのほほ毛、フワフワで気持ち良さそう!!!!
    ああ・・・でもあっと言う間にキツネに(爆www
    なKなか面白い遊びだ♪
    我が家もやりたいけど、撮影は難しそうだなぁ・・・

    シュッとしたのも集まったのもどっちも可愛いなぁ~
    でもね、そういうのって猫さん的には
    気持ちいいみたいですよ。
    マッサージ効果があるみたい。
    なので私もよくももの顔を撫でくりまわしてます^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)