ダブルおしり。

    ホルピアは双子なので、
    後姿もそっくり猫。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    ホルンちゃんの背中には白ポッチがあるので、
    じつは後姿だとすぐどちらかわかるんです。

    2

    毛色も濃さが違うように見えますが
    光の加減によるのかな?

    3

    柄はちょっと違うんですけどね。
    ピアノちゃんのほうが、白い面積がすくないです。

    4

    ちなみに、ピアノちゃんのほうが大きく見えますが
    これは遠近法によるものです。

    5

    ホルンちゃんのほうがお顔もおなかもお尻も
    全体的にちょっと大きいです(断言)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    あら、大きさは微妙に違ってんですね(^ ^)
    背中に白いポチがあるのは
    とてもわかりやすくていいですね!
    キジ模様って、どれも同じにみえて実は全部ちがいますよね!
    ダヤンはキジ模様がなんだかマダラになっているので
    ちょっと綺麗とはいいがたいのですが
    それがまた可愛いかったりするんですよね〜
    (^。^)

    そうそう・・
    背中の白いポッチがホルンちゃんのシルシだよね^^
    ふたりの丸っこいお尻が並んでる感じって
    たまらん可愛いですね。
    あーお尻とんとんしたい~(笑)

    お尻の大きさが違うんですねwww
    我が家もさくらの方が大きいです(≧∇≦)
    姉妹でも違いがありますよね〜w
    なんだか笑ってしまいました‼︎

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)