見てはいけないもの?

    ある日、ピアノちゃんは
    見てしまったのです・・・

    8
    『あ・・・あんなところに・・・』

    9
    『まさかそんな・・・』

    10
    『にゃ?』

    ホルンちゃんがキッチンの棚の
    細い物入れに乗っているところを・・・。

    ホルンちゃん、普段は油断と隙でできているのに
    イタズラするときは妙に張り切るんですよね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    見つけたピアノちゃんもすごいけど
    乗ってるホルンちゃんはもっとすごすぎるwww
    よくそんな高くて不安定なかご(かな?)の上に乗れましたね
    それだけ身軽ってことね~
    ももだったら絶対に乗れず、途中で落ちてるわ^^;

    なんでわざわざこんなバランスの悪いところに
    乗るんでしょうねw
    そっか!バランスが悪いから乗るのかw

    おおおっ@@;
    すご~~~い!
    そんな不安定な高い場所によく登れましたね!!!!
    油断と隙は見せかけで、能ある鷹は爪を隠すって感じですね^^。
    でも、降りる時は油断と隙に戻りそうかなwww
    ホルンさん、気をつけてねぇ~。

    ホルンちゃん、すごいとこにのんのなのにゃあ!
    ピアノちゃんびっくりりんなのにゃあ!

    ピアノちゃんも乗る?
    2匹で場所取り争いすると、まいにゃんこさんが泣くかもよ。
    色々落ちて。 (笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する