便秘対策。

    ホルピアは、ちゃんとほぼ毎日排便してくれてますが
    ピアノちゃんのうんPがコロコロすぎると思ったので

    牛乳(を水で薄めたもの)をあげてみました。

    1
    『ん?』

    2
    『お水に味がある・・・?』

    3
    『おいしいね♪』

    4
    『完ペロ』

    牛乳はおなかをこわす猫さんもいるけど
    ホルピアはどうかなー?

    コロコロうんPがちょっとやわらかくなるといいんだけど
    効果はまだ不明です。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ヨーグルトなんかの乳酸菌はどうかにゃあ?
    その菌によってやわらかくなったりかたくなったりするのがあるみたいだから、何種類かためしてもいいかもよぉ。

    えっと、猫さん用ではなく・・・・
    牛さんの牛乳でしょうか?
    ホルピアさんは気にせず呑むんですね~!!!
    我が家は私が呑んでいてもそっぽを向かれます^^;
    ホルピアさんは偉い!

    お腹をモフモフして腸をうごきを
    活発にしてもらうとか?w
    一石二鳥ですよww

    ピアノちゃん、コロコロ派でしたか。。
    でも、毎日ちゃんと出てるんなら大丈夫ですね。

    うちはもっぱら乳酸菌とか酵素とか・・
    食物繊維などなど・・
    サプリは種類があり過ぎるから迷います。^^;

    ネット検索したときに、牛乳は大丈夫だという人もいましたよ。
    うちは飲まないので、ヨーグルトをあげた時もあります。
    今はマックが鹿の糞なので、ロイカナの消化器サポート 可溶性繊維というのを食べさています。
    牛乳、効いたかな?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)