敷きもの

    昨日の記事で、ホルンちゃんが
    牧猫犬の部屋着に乗ってましたが、

    もちろんピアノちゃんも乗ります。

    11
    『いい敷物だにゃ~』

    厚めなのが人気の理由かな?

    14
    『置いてある場所がいいね』

    ちょうど日当たりのいい場所だったのが
    人気の秘密か~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふかふかりんがぽかぽかりん、一段と気持ちよくなってるんだもの、のらずにはいられないよねー!
    ねっ、ピアノちゃん、ホルンちゃん!

    あれ、今度はピアノさんだwww
    フリース出しぬくぬく倍増なのかな^^。
    いい日向ぼっこスペース確保ですね♪

    ものすごく変わるわけじゃないんでしょうが
    服の上ってなんとな~く気持ちいいのかな~w
    フリース素材が気持ちいいのかな?w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)