ぬいぐるみと・・・。

    ホルンちゃんはうさぎさんのぬいぐるみと
    仲がいいんです。

    ピアノちゃんも、ぬいぐるみが好きですが
    好きすぎて若干手洗い扱いをしてしまうので
    隔離されることもしばしば・・・。

    で、しばらくぶりに、保護していた
    カピバラのぬいぐるみ(名前はシュポシュポ)と
    遊んでもらいました。

    1
    『ひさしぶりだねー!!』 耳がぶり

    2
    『元気だった??』 ふたたび耳がぶり

    ピアノちゃんさ~、
    シュポシュポの足とか耳をくわえるから
    ケガしてるんだよ。
    もうちょっと優しくしてあげてね?

    3
    シュポシュポのケガが見えます。

    4
    『愛情なのに・・・』

    それはわかるんだけどもねー。

    【オマケ】

    寝室で、自主的にお布団に入っているピアノちゃん。
    というか、朝になってもなかなか出ていかないピアノちゃん・・・。

    1
    『外は寒いからここにいます』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、カピバラさん大変そう(^^;;
    お猫様の愛情は激しいですからね〜www
    ケガの手当てしてもらって頑張るんだよ〜〜w

    そこはやはり猫さん
    相手の致命傷になるようなところねらいますからね~w
    ぬいぐるみだとちょうどちぎれやすい場所ですかねww

    ホルピアちゃん、ぬいぐるみが好きなのよね。
    おんニャの仔らしくてかわいいけど・・
    齧っちゃうのはどうかなぁ。。
    もっと優しく遊んであげてね^^;

    うちもぬいぐるみを買ってあげたんですよ、ホルピアちゃんが遊ぶというから。
    ガン無視です・・・。(泣) せめてキッカーでも良いから遊んでくれ・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)