ごはんがおいしい

    ホルピアの夕食シーン。

    食欲の秋はどこまで続くのか、
    夕方4時くらいからおなかがすいたアピールが始まります。
    (本来の夕ご飯の時間は18:30)

    そしておなかすいたアピールをするのはピアノちゃんだけなのに
    もらえるとなぜか率先して食べ始めることの多いホルンちゃん・・・。

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)
    『やっともらえたにゃ』

    2
    『やせちゃうところだったにゃ』 がつがつ

    毎日ごはんもらえてるんだから、やせないでしょー。

    3
    『さいきん、ごはんがおいしいの』 もぐもぐ

    さいきんっていうか、
    ここ1か月くらいかな。

    冬毛も相まって、ふっくらもけもけになってきましたよ。
    そろそろ食事制限必要かなあ??
    (特にホルンちゃん)

    4

    まぁ、おいしく食べてくれるのは
    すごくいいことなんだけどねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    食欲の秋!なんとうらやましい!
    ホルピアちゃん、体調も絶好調なのね^^
    ふふっ・・そうそう痩せちゃうといけないもんね。
    がつがつ食べて体力つけないといけないのよ

    うちもおなかすいたアピールしてほしいわ・・^^;

    ふふふ、沢山もらわないと痩せちゃうねwww
    食欲の秋って感じかな(*^^*)
    二人ともうちの子みたいに腹ぷよにならないようにね〜w

    ほんとこの季節はみんなよく食べますよね^^;
    そんなに食べて大丈夫なの?って思ったりもしますけど
    まだ食べたそうな顔して器の前にたってると
    ついついあげてしまうww

    秋になると一気に食欲沸くみたいですね。
    うちも夏の1.5倍位食べます。 猫だもの、ふっくらの方が可愛いですよね。

    こんにちは!

    そうか、猫さんも食欲の秋なんですね^^
    ダヤ君がやかましいのも、食欲の秋のせいだったのかも?
    ホルピアちゃん、痩せちゃ大変だものね(笑)
    食欲あるのは嬉しいことですよね~♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)