ドーナツ。

    このブログではたくさん登場する
    人間の食べ物に興味をしめす猫たち・・・。
    (ホントはあまりよくないのですよ!)

    今回はドーナツです!!
    ピアノちゃんが率先して味見です。

    1
    『甘いの好き』

    猫さんって、甘味がわからないとか聞くんですけどねー。

    2
    『おいちい』

    そっかー。
    3ペロいただきました。

    3
    『満足しました』

    いっぽう、ホルンちゃんは・・・

    4
    『ん? これ・・・』

    めっちゃ首かしげてます~~。

    5
    『食べれるのかな?』

    6
    『むむむ?』

    7
    『にゃるほど・・・』

    控えめに1ぺろいただきました。
    油っぽいのがニガテかも?

    気分によっても、食いつき度合は違いますしね。
    まぁ人間の食べ物なんて食べなくてもいいんだけどねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、ホルピアさん達も食レポかな^^。
    ドーナツは脂っぽいのねw
    我が家は揚げ物食べてると「おおぇ」って声をだされます^^;;;;
    ホルピアさんみたいに、いつも、
    かわいくおやつのお供をしてほしいなぁ~。

    甘味が判らないんですか!
    でもマックも甘い物が好きでしたよ。 今はおっさんで余り食べたがらないけど。

    ↓ うちもやります。 トイレの砂を取り替えると、必ずメイがトイレチェックでチーします。

    とりあえず人間が食べてるし
    美味しい物なのかもって
    食べてるのかな~
    匂いだけ嗅いでやめるパターンはよく見るんですけどね~

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)