クセ。

    朝と夕方、猫トイレを掃除していると
    だいたいやってくるピアノちゃん。

    キレイになったところで、

    1
    『気持ちよく使えるにゃ』

    さっそくご使用されます~。
    お尻がういているから、「大きい方」ですね!!
    (左手を挙げてすることも多いです)

    ふだん、このトイレは屋根があるんですけど
    あいてるほうが開放感があるのかな?

    でもまわりを警戒しなきゃいけないね。

    2
    『いま無防備だからにゃ』

    そうだね。
    無防備だからこんな写真撮られてるんだもんね~!

    3
    『なんてことにゃ』

    4
    『逃げるしかないにゃ』

    トイレ後、うめる猫さんとうめない猫さんがいますよね?
    我が家の場合、ピアノちゃんはわりとうめる派、
    ホルンちゃんはほとんどうめない派です。

    性格の違い・・・なのかな??

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あらら。。ピアノちゃん。。
    はじゅかしい写真を撮られちゃいましたね。。
    でも踏ん張ってる感じのお顔も可愛いですよ ←変態。。

    うちは埋める派です。
    猫砂、掘りまくりです^^;

    こういうのって教えるというか見て覚えるものでも
    ないのかもしれないので、性格なのかな~
    こういうのはほんと聞いてみたいですよねw

    あらあら、トイレまでストーカーされてしまいましたね(≧∇≦)
    わが家は埋めるの大好き2ニャンです!
    相方のうんも、埋めに行きますよwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)