うさぎさんと。

    ホルピアはわりと
    ぬいぐるみが好きな猫さんだと思います。

    3
    『仲良しだよ』

    ウサギさんのお隣でまったりするホルンちゃん。

    4
    『たまに移動しちゃうけど』

    (ピアノちゃんがくわえて運んでると思われるんですが、
    もしかしたらホルンちゃんも運んでるのかもしれない)

    5
    『枕にもなるし』

    10
    『大事なお友達だよ』

    うん。そうだね。

    なかなかウサギさんに代わる、ちょうどいいサイズと重さのぬいぐるみが見つからず
    ずっとこの子と仲良くしてもらってます。

    くたびれてきちゃった(足とか鼻の部分がよく食われる)ので
    別の子とも遊んでほしいんですけどねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    箱とうささんは共同使用ですね。

    毛並みがお気に入りなんでしょうか?
    ふふふ、行動もかわいいし
    お世話係もニヤニヤできる素敵なぬいぐるみさんですね^^。

    ホルンちゃんがウサギさんを咥えて運んでる様子・・
    思い浮かべるだけでめっちゃ萌えますよ~
    大事なお友達なんだ・・
    おさななじみって感じなんでしょうね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)