入れ替わり。

    荷物を取り出しきってない箱に詰まっている
    ホルンちゃん。

    13
    『なかなか広くていいね~』

    猫さんにとっては、人間が温泉につかるような感覚なのかな?

    14
    『快適、快適♪』

    オッサンのような表情になってるよー、
    もっとかわいいお顔してよ。

    と、お願いしたら、

    15

    あら、人が変わったようにかわいくなりましたねー♪
    って、猫が変わってました・・・。

    16
    『ピアノちゃんだよー』

    双子の秘技、入れ替わりの術!!

    17
    『ピアノちゃんの箱だって言っても、ホルンちゃん入ってきちゃうんだよねぇ』

    たぶんね、ホルンちゃんは逆のこと思ってるよ・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    確かに・・
    この箱は深さもあってちょっとゆったりした余裕もあるから
    まったりな~温泉気分かもしれないですね^^
    あ ひとりずつなんて言ってないで
    ふたり一緒に入ってもいいんじゃない??

    ホルピアさんが暗闇でこっそり入れ換わったら、
    気がつかない気がする^^;;;
    毛色は同じだし、毛並みも同じにように見えるしw
    イリュージョン大得意そうですねwww

    仲良く2にゃんいっしょにってわけにはいかないですかね~
    お気に入りの場所はやっぱ一人占めしたいかな~^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)