怒ってます。

    先日、ワクチンに連れて行って以来
    どうやら日曜の朝にはイヤなことが起こると覚えたようで
    なんとなく警戒しているホルピア。

    9
    『なんで覗くにゃ?!』

    部屋の隅っこに隠れているところに顔を出したら
    こんな警戒した表情と鳴き方に・・・。

    10
    『また怖いところに連れて行くにゃか?』

    もう行かないよー。
    きょうはふつうの日曜だから、そんなとこにいないで出ておいで。

    11
    『ワナかもしれないにゃ』

    12
    『警戒しちゃうにゃ』

    いつも油断と隙でできていると暴露されているホルンちゃんだけど
    イヤなことを記憶する能力はすぐれているんですよ。

    ・・・早く忘れてくれないかなー。あんまり怒ってるとこ見たくないんですよねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あらあらあら、危機の余地は抜群ですね!
    休みの日が遊べる日の認識になるといいですね(*^^*)
    早く出ておいで〜〜♪

    警戒心が強い性格の猫さんだと
    病院連れてくのはいいけど
    帰ってきてから大変だってよく聞きますね~
    嫌なことって人間でも覚えてますもんえ^^;

    うちもヒメは同じ様な感じです。
    私が外出着で近づくと、捕まって嫌な事をされる(病院、ケージ)と思っているらしく、逃げて捕まりません。
    嫌な事をちゃんと覚えてるんですよね。
    誤解なのにねえ・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)