心得。

    ホルンちゃんはわたしのことが大好き。

    5
    『お膝に乗りたいにゃ』 のっしのっし

    はいはい、乗っていいよ~。

    6
    『よくまわりを確認して~』

    まわりにいるのってピアノちゃんくらいでしょうに。

    7
    『敵の位置を把握して~』

    なにをそんなに警戒してるんだかねー。

    8
    『おじゃましますね』 ちょい乗り

    いちおう、まわりの状況とかを確認するのが
    猫さんの心得なのかな?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    膝乗り猫さんは用心深いんですねwww
    わが家は見せびらかし派の2ニャンなので、
    ホルンさんの行動が新鮮です‼︎‼︎
    ふふふ、敵はかなりヤキモチ妬きなのかな(≧∇≦)

    ホルンちゃん・・
    おうちの中に敵なんていないのよ~(笑)
    だからゆっくりのんびりお膝を堪能してくださいネ。

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、あんましまいにゃんこおねえちゃんに甘えんぼちゃんするとピアノちゃんに「ホルンちゃんってまだ赤ちゃんにゃあ!」って笑われちゃうぅ?
    そんなホルンちゃんかわいいのにゃあ!
    いっぱいいっぱい甘えんぼするにゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)