ピアノちゃんを探せ!

    先日、おかしなところにもぐったホルンちゃんを探してもらいましたが
    (「ホルンちゃんを探せ!」参照)
    今回はピアノちゃんです!!

    4

    どこに隠れているか、わかります~??

    1
    『ここだにゃ』

    正解は、「カゴの中」でしたー!

    寒くなったので、ネットスーパーのカゴを利用した猫ベッドを設置。

    去年の冬もここにこのカゴを置いてたんですが、
    暑い時期はフリースはずして別のところに置いてました。

    2
    『かくれんぼに最適』

    お気に入りみたいで、毎日入るようになりました。

    3
    『落ち着くんだにゃ』

    人間が寝るときは、この状態で寝室に運ばれるんです。
    運びやすくていいけどねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    カゴを横にしているのですか? これならヒメも怖がらないで入るかも。
    最近一匹でソファで寝てるので、囲いのある物を置こうかと思うのですが、閉塞感があると怖がるんですよ。 上向きじゃなくて横向きなら大丈夫かも。

    ↓ 自慢!? (笑)

    かごにフリース掛ける!
    なかなかいいアイディアですね。
    ふふっ・・
    下の方から半分だけお顔出してるピアノちゃんの表情が
    なんだか楽しそうよね^^

    ネットスーパーのカゴですね!
    かなりの有効活用ぶりですね!!!!
    カゴのカスタマイズもすご~~~い。
    ふふふ、カゴ入り猫さんも嬉しそうw
    これなら冬もぬくぬくですね^^。

    なるほど~いいアイデアですねw
    かごをどうやって確保するかによりますがw
    ことしは猫飼いさんがスーパーからかごを(ry

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)