箱入りむすめ?

    荷物が届いて、喜ぶのは人間より猫さんかもしれない。
    だって、

    1
    『満足ー♪』

    箱を開けて、中身をあるていど出した段階で
    お入りになる猫さんが・・・。

    2
    『ピアノちゃんの新しいお部屋にする』

    うんうん。よかったねー(棒)

    3
    『・・・早く出てほしいなあって思ったでしょ?』

    お見通しでしたか~~。

    とりあえず箱には入ってみるホルピア。
    人が見てないときを狙って、こっそり入るんだけど、
    まだ下に残ってる荷物がガサガサいうから、バレちゃったんだよねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    箱入り娘さん、チョコんと入りましたね^^。
    中の物をイタズラしないだけ偉い!
    我が家だったら、中身を全部出さないと危険です^^www

    ネコ科が箱に入るのは
    宿命というか使命ですからねw
    入らなかったら逆に何かあるんじゃないかと
    思ってしまうw

    だから箱が捨てられず、何個か無駄にとってあります。
    お猫様がもぐりこんでるから、無駄じゃないのよね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)