お膝猫

    休みの日、人間が座っていると
    てててとやってきて、当たり前のように乗る、ピアノちゃん。

    7
    『肉厚クッションいいよね』

    わたしの座り方がお行儀悪いとかは
    気にしないでくださいね!
    乗ってくれることのほうが重要ですもの!!

    そしてピアノちゃんは乗るとすぐ寝る。

    8

    寝ている後頭部をさわると、

    9
    『なにするにゃ』

    起きる。というか怒る。

    10
    『せっかく寝てたのに~』

    いつでも寝れるんだから、ちょっとくらいいいじゃないの。

    11

    そしてまたすぐ寝る・・・。

    15

    しかしこの体勢だと、なかなかお顔を撮りにくくてね。
    そのために起こしちゃったりするんですけど・・・
    許して・・・くれてないかな?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    膝乗り猫さんはナデナデ不可なんですね~~~@@;
    そんんぁ~~~^^;
    私はいつも撫でまわしてまする~♪
    だから逃げられるのかwww

    なでてほしくて膝に乗る猫さんと
    ベットとして膝に乗る猫さんは違うんですねww
    どちらにせよ顔が撮りにくいんですよね~
    顔を撮ろうとしていろいろ動いて結局嫌がられるというw

    私もその座り方です! ほら、猫さんが乗り易い様にですよね。(笑)

    うちは寒くならないと膝猫が出現しません。

    こっち側むいて寝てくれればいいのにね。
    なかなかうまいこといきませんね。
    でも、うちなんてひざに乗りもしないんで
    乗ってくれるだけヨシとしませんか。。あーうらやましっ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)