あったかい日は

    雨が降ると寒いけど
    晴れれば日中はけっこうあったかいこの季節。

    1

    ホルンちゃんは相変わらずソファの背もたれが好きです。

    2
    『ちんまりしてみた』

    上から見ると、ちんまりしてるように見えるね。

    3
    『近づくとちんまりしてないにゃか?』

    してないねー。
    ずっしり猫さんだねぇ。

    4
    『まさか・・・』

    先日のワクチン接種時に体重測定されたけど
    ちょっと増えてたからねぇ。

    5
    『そんなバカな・・・』

    ピアノちゃんはちょっと減ってたのに、
    ホルンちゃんはちょっと増えてたからねぇ。
    不思議なこともあるもんだねー。

    6
    『食欲の秋ですから~』

    多少のずっしりはいいんですが、
    ふたりの体重差が広がるとちょっとねぇ。

    もともと、ホルンちゃんのほうがずっしり体型ではあるんですけどね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    食欲の秋・・いいことです!
    みんなで太れば怖くないww。

    ホルンちゃんは粉もの好きだからちょっと太っちゃったのかにゃ~(=^・^=)?
    でも全然スマート猫さんですよー(^ ^)
    うちには毎年増量中の超ずっしり猫がいますよ~(。-∀-)

    あらあら、ホルンさんは体重増加ですか(^^;;
    でも我が家のおデブちんよりぜんぜんスマートですよ〜♪
    我が家なんて、体重はかるのが恐ろしいです(>_<)

    食欲の秋ですからね~
    ごはんもおいしいんでしょw
    運動の秋でもありますから
    少し多めに遊んでカロリー消費すればOKですよw

    ホルンちゃんはお顔がスラッとしているから、
    ちっともずっしりには見えませんよ。 羨ましいなあ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)