大人気

    きのうの記事の続きです。

    人間が食べているクレープ、
    レタスにツナが入っているときたら、
    もちろんこのひとも黙ってません。

    5
    『こっそり何食べてるにゃ?』 くんくん

    ピアノちゃん、いつも気づくのが遅くて
    ホルンちゃんに負けてるんだよねー。

    6
    『負けられないにゃ!』

    やっぱり、ツナ好きとしては
    かなり気に入ったみたいですね。

    7
    (左:ピアノちゃん 右;ホルンちゃん)

    ふたりして争うように

    8

    食べていますが・・・

    9

    実はこれ、人間のお昼ごはんだからね!!

    こうしてみると、いつも猫さんに人間の食べ物を上げているようですが
    そんなことはないんですよー。
    ただ記事にすることが多いだけです。
    ふだんのホルピアはカリカリ生活です~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    クレープ食べ放題!
    ホルピアちゃん、二人で競って食べてるんだ(笑)
    でもたまーにしか食べられないから
    どうしても真剣なお顔になっちゃうんだね^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    普段カリカリ食べてるから
    たまには美味しいごはんも食べたいですもんね~
    ツナって人間にはほとんど匂いしないですが
    やはり猫さん的にはいい匂いなんでしょうかねw

    うちは魚以外の人間の餌を食べるのはマックだけ。
    けっこう粉ものが好きな猫さんが多いみたいですね。
    ヒメはおやつを一切食べないんですよ。

    食べてる姿はそっくりですね、ホルピアちゃん。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)