クレープ

    粉ものが好きなホルンちゃん。
    どら焼き、大判焼き、シュークリーム、パン、などなど
    興味がありまくりです。

    人間がお昼ごはんにクレープを食べていたら
    当然のようにやってきました。

    1
    『あたらしい食べ物ですね』

    ツナサラダクレープなので、
    ホルピアの好きなツナやレタスも入って
    そりゃ興味があって当然という感じもしますが・・・

    2
    『もちろん味見します!』 がぶー

    まずは皮の部分だね。

    3
    『なるほど・・・』

    おいしいのかな?

    4
    『葉っぱもいいね』

    といいつつ、実はツナのにおいに
    引き寄せられてるんじゃないかと思うんですよねー。

    次回に続く!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアちゃんは、まいにゃんこさん達が召し上がってるもの、何でも興味がある様ですね。 
    自分達も人間だと思っているのかな。

    ふふふ、ホルンさんは葉っぱ狙いに一票!
    かぶりつきそうな予感がするんですよねぇ~。
    レタス好きだし^^。
    この後どうなるのか楽しみです~♪

    こんばんは!

    ホルンちゃん、クレープも食べちゃいますか(笑)
    ツナのニオイに誘われちゃいますよね(^^)
    食べ物に興味があるっていうのは、すごくいいことですよね〜!!
    それにホルピアちゃんたちは、結構いろいろ食べるけど
    ナイスバディなのが素晴らしいですよね〜!!
    ダヤンも食べ物には何でも興味あるのだけど
    あんまり何でも食べないんでふよね。
    怖がりすぎて、、、(^◇^;)

    粉もの番長・・参上~(笑)
    ホルンちゃん、なかなか鼻が利きますね^^
    そっかぁ・・そのクレープはホルンちゃんの好きなものが
    いっぱい詰まってるわけですね。

    ようするにあれよね・・あれ!
    彦摩呂的にいう・・「宝石箱★」って感じよね^^

    クレープですか~
    クレープ=甘いものってイメージが先行してしまって
    おかず的な食べ方に抵抗があるんですよね~ww
    猫さんの方が保守的じゃなく好奇心旺盛だな~w

    ホルンちゃん、粉ものってなんかひかれちゃうよねー!
    アタシ、てんぷらの時の衣、ボールに入れてるの。
    それなめて怒られるにゃあ!
    ツナクレープおいしそうにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)