寒いよね

    とくに朝晩の寒いこの季節・・・

    複数飼いにとっては、今年もいい季節がやってきましたね!
    だって・・・

    5
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    暖をとるために、
    猫同士でかたまって寝ているんですもの~~!!

    6
    『ふわぁ~』

    さすがにまだ、「密着」はしてくれないものの、

    7
    『あったかくして寝ようっと』

    これだけ近くに集まってくれれば充分!
    猫さんが集まると、かわいさ激増しちゃいますよね♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    うんうん、2にゃんが一緒に見えるとルンルンですよね^^。
    くっついてたら萌え萌え♪
    ほんといい季節になりました~^^♪

    いいなぁ・・こんな猫だくさんの光景って・・
    うちには絶対にないことだからうらやましくって。。
    ホルピアちゃん、ひとりだけでも充分可愛くて癒されまくりだけど
    ふたり揃っちゃったらもう向かうトコ敵なし・・の可愛さだよね^^
    ふわぁ~って気持ち良さそうだなぁ・・♪

    猫団子の季節ですね~
    外猫さんでも仲がよかったり
    兄弟姉妹だったらやってることもありますが
    なかなか見れないですからね~^^

    うちは2団子です。 さらに寒くなると人間も一緒になるから、もっと嬉しい季節になりますね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)