うもれる猫たち

    だいぶ寒くなったので
    ホルピアはあったかいふかふかが大好きになってます。

    1
    『クッションは夏といっしょにゃ』

    そうだね。
    ホルンちゃんは、この位置にいることが多くて
    ここに毛布を敷いておけば、そのまま乗ってます。

    3
    『毛布も好きだにゃ』

    とはいえ、固い爪とぎに乗って寝てたりもするんですけどね。

    ピアノちゃんは、毛布がお気に入り。

    2
    『冬は毛布だよね~』

    きょうは2枚使い!! 人間よりあったかそうじゃないですかー。

    4
    『毛布にうもれるのがいいのにゃ♪』

    たまにクシャミをしているので、寒いのかなと思って
    ついつい過保護になってしまいます~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    まあ、ダフル毛布♪
    ぬっくぬくですね~。
    ピアノさん幸せそう^^。
    そうそう、我が家もなぜか爪研ぎの上に寝て
    くしゃみしたりしてます!
    そっと毛布かけると怒るのよねぇ~^^;

    毛布のあのふかふかした柔らかい肌触り・・
    寒くなってくると本当に気持ちいいですよね。
    ホルピアちゃんも気持ち良さそうに
    目を細めちゃってますね。

    もう毛布が必要な季節になりましたね~
    ほんと早いw
    毛布で寝ると朝起きるとき外でるのが
    嫌になるんですよね~
    猫さんみたいに上に乗って寝てみようかな~
    風邪ひきますかねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)