でかいけど・・・

    3連休に、牧猫犬の実家に、
    コミルンルンとキャンディちゃんとチビコたんに会いにいきました。

    1

    相変わらずでかいけど仲の良い男子ふたり。

    2
    『ぼくはおなかがすいています』

    もりもり食べるんです。
    コミルンルンは、ちょっと食べてお水を飲んで~、とかしてるのに
    キャンディちゃんはお水も飲まずに食べてるんです。

    そりゃでかくなるよねぇ。

    3

    おちりも大きいのです。

    4
    『そんなに大きくないよ』

    座っているときはふつうの猫さんだけどねぇ。
    実際に見たり、抱っこしたりすると
    大きさと重みにビックリするよ。

    5

    でもお顔はかわいい。

    6

    タヌキっぽい??
    トラ柄だけど。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、食欲の秋ですねぇ~。
    我が家も垂れ腹娘達が肥えて行ってます^^;
    キャンディちゃんは、
    お腹が垂れ前に食べるの止めるんたよぉ~www

    どちらの猫さんも食欲の秋、満喫してますね~
    うちも若干、食欲の秋到来中です^^

    可愛いおふたりさん・・♪
    大きなお尻!
    うん。いいことです!!

    こんばんは!

    大きなおちり(^^)
    かわいいですよね〜!
    全体的にみたらそんなに大きく見えないってことは
    多分骨格も大きいんですよね^o^
    仲良し男子もいいですね〜!!

    ザ・茶白って感じでかっこいい猫さんですね~
    白いところをモフモフしたいww

    大きいけどバランス良く見えますよ。 何キロあるんでしたっけ?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)