ひなた

    晴れた日は、
    窓枠でひなたぼっこするのが気持ちいい季節です。

    きょうもピアノちゃんが窓枠の幅におさまってます。

    5
    『毛皮干し中~』

    あんまりそこにいると、
    干してるあいだに熱くなって蒸発しちゃわないかい?

    4
    『たぶん平気~』

    ほんとかなー。

    6
    『それより眠いし~~』

    そうでしょ? 眠くてなんにも考えてないんでしょー??

    ま、夏ほど暑くなることはないので
    朝晩の寒さを考えると、昼間じゅうぶんに干してあったまるのがいいのかもね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    その場所・・本当にいい場所ですよね。
    サイズもホルピアちゃんにピッタリだし
    なによりお陽様の当たり具合も最高!
    これから寒い季節にはいい場所ねっ^^

    日向ぼっこのいい季節になりましたね〜♪
    ふふふ、我が家は今日、
    暑すぎて日干しになってクールダウンしてましたよw
    ビアノさんも気を付けてね〜(*^^*)

    窓を開けるとちょっと寒いですが
    日当たりがいいと気持ちよく眠れますよね・・・w
    天日干して太陽の匂いがする猫さん
    いいんですよね~ww

    ピアノちゃん、その場所ホントいい場所だと思うのにゃあ!
    おひさまスペシャルシートなのにゃあ!
    ごきげんさんでまったりりんのピアノちゃん、今日もほっこりおひさまの香りなのにゃあ!v-343

    この時期の日向ぼっこは最高に気持ちいいですよね♪
    しかも日向ぼっこした後の猫さんの毛皮がこれまた最高にいい匂いなんですよね(=^・^=)!
    匂いすぎて嫌がられますが・・・( -ェ-)けどやめられない~♪

    うちもお日様充電の季節が始まりました。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)