レタス・・・?

    レタスが大好きなホルピア。
    しかし、今夜のは・・・

    7
    『いつもとちょっと違う・・・?』
    (ぶさいくに撮れちゃいましたがピアノちゃんです)

    ふつうのレタスじゃなく、リーフレタスというのを買ってみました。
    レタス以外の葉っぱも入っています。

    8
    『葉っぱだから大丈夫にゃね』

    ピアノちゃん、あまり気にかけず
    いつもどおりもりもり食べ始めました。

    でも、そのカゴの全部食べないでね、
    人間の分を残しておくんだよ?

    9
    『わかったにゃ』

    というか、これだけ食べたら
    全身緑色になりそうだよね・・・。

    0
    『ちょっと残さなきゃ・・・』
    『ホルンちゃんの分、あるかなあ?』

    ホルンちゃんも、食べました。
    リーフレタスはレタスの認識なのかなあ・・・。

    以前、室内で育てていたミニレタスは
    あんまり喜んでもらえなかったんだけど・・・
    自家製がダメだったってこと?!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    自家製とは何かしら違うんでしょうね~
    違いがわかる猫姉妹ww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ほるぴあちゃん、本当に猫ですか?
    耳の短いうさぎじゃない?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)