ごはん攻防

    食欲の秋、ということなのか
    ホルピアの食欲がすごいです。

    1

    1つのお皿にごはんを追加したら
    2匹むらがって食べてます~。

    2
    『だっておいしいんだもん』

    よかったねぇ、おいしく食べられて。
    でもホルンちゃんがそうやって振り返ってるうちに、
    ピアノちゃんがもりもり食べてるよ。

    3
    『今のうちに、もりもり、もぐもぐ』
    『あ、ホントにゃ。ホルンちゃんの分が減ったにゃ』

    4
    『今にゃ!』

    ピアノちゃんが、器の外に出して食べてるときが
    ホルンちゃんのチャンスだね。

    5
    『そうなのにゃ』
    『もぐもぐもぐ』

    あ、ホルンちゃん、またとられてるよ~~。

    6
    『・・・あとで夜食もらうしかないにゃ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    わはははははw
    ピアノさんたら一心不乱^^!
    うちのさくらみたいですwww
    そうそう、どうせ追加の追加を貰える事を知ってるのよねぇ~。
    我が家と一緒ですw

    食欲モリモリ~☆
    さっすが食欲の秋ですね。
    うちもちょっとだけそんな秋が襲来中。。(笑)
    ごはんが美味しいってことは
    健康な証拠だもんね。
    ふたりともモリモリ食べるんだよ~!!

    この季節はほんとよく食べますよね~
    冬に向けて脂肪を蓄えるんでしょうが
    運動もしないとダイエットが待ってるよ~ww

    ホルンちゃんしっかり! 
    うちも涼しくなって大分食欲が復活してきました。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)