ホルンちゃんを探せ!

    ホルンちゃん、今日はへんなとこにいる・・・

    10
    『探してみてにゃ』

    どこにいるか、わかります??

    11

    お顔が半分出ています。

    12
    『ここだにゃ』

    掃除するときに、積み上げた
    カシャカシャ袋の中に詰まってました~。

    8
    『わからなくて当然だにゃ』

    うん・・・意外性がね~~。

    9
    『かくれんぼ楽しい♪』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    猫さんあるある・・ですね~
    うちもたまに変なとこへ、
    入り込んでたりしてびっくり!なことあります。
    ホルンちゃん、もしかして・・
    驚かそうと思って潜んでいたとか?
    あ かくれんぼだったのね^^;

    どこ、どこ、どこだ〜〜!
    分かりませんでした(^^;;
    なるほど、カシャカシャを楽しんでたのかな(*^^*)?
    意外な所にもぐり込みましたね‼︎

    一枚目では判らなかったけど、2枚目で判りましたよ。
    下のグレーの物と保護色になってますね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)