ゆきんこ - ピアノちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    ゆきんこ

    10月になって、朝晩はけっこう冷えますよね。
    そんなあなたに!!

    2
    『おすすめの毛布の使い方にゃ』

    毛布をかぶる。
    これであったか間違いなし!

    3
    『保温性抜群にゃ』

    1
    『お試しあれ』

    ピアノちゃんに毛布をかぶせてみました。
    ゆきんこ風です。

    たぶん頭からかぶっているとちょっと重いようなのですが
    あったかい > 重い になったときに、ゆきんこが成立します。
    (そこまで寒くないときは、にゅるっと出てきちゃうので)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ
    関連記事

    3 Comments

    しっぽ  

    まあ、かわいい♪
    うちの子は潜ったり被ったりが苦手なので、
    この姿なかなか見れないんです!!!
    いいなぁ~、ピアノさんはかわいいお篭もり姿を見せてくれて^^。

    mayama  

    寒くなると毛布で丸まって寝るの最高ですよね~
    朝出るのがほんとつらいですがww
    猫さんは天然の毛皮があるから保温機能はいいのかな~w

    • 2015/10/04 (Sun) 23:48
    • REPLY
    REI  

    ゆきんこさん、可愛い。 カラフルが良くお似合いです。
    更に夜は気温が下がりましたね。 うちも毛布をだそうかなあ。