7kgの猫たち

    連休中に、牧猫犬の実家にお邪魔してきました。

    涼しい窓枠でおすまししてるコミルンルン。

    1

    しかしこう見えてでかいのです。

    2
    『おすましに忙しいからあとにして~』

    もうひとり巨大猫のキャンディちゃん。

    3
    『キツネに似てる?』

    お顔は大きくないんだよね。
    体は大きいのにね~。

    4
    『普通サイズだよ?』

    推定7kg・・・。
    じゅうぶん巨体でしょ。

    5
    『そんなことないよねー』

    抱っこするのが難しい重さ・・・。
    そして若干毛並も長めなので
    にゅるんと抜け出てしまいがちなんです~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    可愛いニャンコ達ですね〜(≧∇≦)
    7kgもある様には見えないですね!
    でもダヤ君と同じくらいですね〜^ ^
    抱っこしたらにゅるんと落ちそうになるの
    やっぱり重たいからなんですね〜(笑)

    コミルンルンちゃんは充分大きく見えます。
    (この名前が正式ですか?)
    ホルピアちゃん2匹分?

    久しぶりに見ました、コミルンルン♪
    ぜひ抱っこしてみたいです〜、7kgのニャンコさん‼︎
    ずっしりとした毛玉なんでしょうね〜(≧∇≦)w

    7kgは抱っこした経験なし。。
    相当重いっていうかやっぱり抱き方にコツがあるんでしょうね。
    にゅるんとしたかんじ・・なんだかちょっと分かる気がする。
    でも見た感じではそんなに大きな仔たちには見えないのにね^^

    7キロ!
    うちのあんずが5.5キロで結構重くてキャリーの取っ手がいつ壊れるか・・・
    といった感じなのに、7キロは大きいなぁ(=^・^=)
    私も抱っこしてみたい♥

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)