洗われた&おやつ

    連休中、人間たちはけっこう時間があったので
    ホルピアシャンプーしちゃいました☆

    1
    『最悪だにゃ』

    2
    『もう誰も信じられないにゃ・・・』

    スッキリしたでしょー?
    手足もきれいな白にもどったしね。

    そうしてごほうびというわけではありませんが
    おやつのシュークリームを食べていると
    人間に近寄ってきて、おねだり。

    14
    『それおいしそうだね』

    珍しく、ホルンちゃんが、
    皮ではなくクリームに食いつきました。

    15
    『おいしいにゃ。食べず嫌いだったかもにゃ』

    ホルピアは、シャンプーのときそんなに抵抗しません。
    お湯をかけられるまでは、何されるのかわからず怖いらしく、
    警告音並みに鳴きますが・・・。

    もうシャンプー自体は何度も経験して、
    そんなにこわくないって覚えたみたいです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    なんとシャワー後もご機嫌さんですね^^。
    ホルピアさん、さすが慣れてますね~♪
    我が家もタビタビ洗うと慣れるかな?
    でも、洗う労力が大変かな><;
    お洗濯お疲れさまでした!!!!

    普段あまりやらないことは怖いでしょうからね~^^;
    それも忘れた頃にやってくるじゃねww
    おいしいおやつもらってまた忘れてくださいww

    偉いですねえ、ちゃんとシャンプーされて。
    確か夏もしていた様な。 白いところ、汚れますか?
    うちはヒメしか白毛がないけど、汚れてるのかなあ。
    3匹ともシャンプーとても無理です。 人間がえらい事になります。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)