まんまるおめめ

    タワーに登ったホルンちゃん。
    なんときょうは、フグのようなおなかになっていませんよ!

    7
    『おかしな期待をされても困るにゃ』

    なんだかまんまるおめめで、
    警戒モード?

    8
    『りりしいにゃ?』

    いや・・・凛々しいということは・・・ナイかな・・・。
    なんでだろ。

    9
    『ホルンちゃんをバカにしすぎなんじゃないにゃか?!』

    ホルンちゃんのまんまるおめめは、
    猫さんというより、鳥さん系なんだよね。

    フクロウさんとかね。

    10
    『鳥さん・・・あこがれだにゃ』

    鳥さんは見た目よりすっごく軽いので
    ずっしり系のホルンちゃんにとってはあこがれみたいですよ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あれ、かわいいポッコリがない⁉︎
    あのポッコリ好きななに〜www
    ホルンさんも、穴にフィットしない日もあるのね〜(≧∇≦)

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、高いとこだとフクロウさんお顔なんですねー!
    得意そうなお顔がかっわいいにゃあ!

    あれ、今日は油断と隙が少し足りない?
    鳥さんになれるかな。(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)