ごはん待機

    夜、いっしょに寝ていたはずなのに、
    いつの間にかごはん処で待機しているピアノちゃん。

    1
    『おなかすいたな~』

    さいきんのピアノちゃんの「朝食」は
    午前1時くらい・・・。

    2
    『ごはんまだかなー』
    (※ 電気つけたけど深夜です)

    3
    『撮影するくらいだったらごはんちょうだいよ~』

    4
    『この箱に入ってることは知ってるの』

    5
    『でも開けられないの』

    このあいだ、ホルンちゃんが開けてたよ。
    がんばればきっと開けられるはず。
    でもがんばってもらわなくて結構ですけどね~。

    6
    『早くちょうだいよぉ~』

    朝食が夜食になりつつあるんですが・・・
    やっぱりよくないですよねぇ?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    なんと1時⁉︎
    朝と言うか、私はまだ寝てないです(^^;;
    あまりの早さにびっくりですねwww
    朝は朝で要求されませんか〜(≧∇≦)?

    こんばんは!

    朝・・・ではないですよね(笑)
    ダヤ君の朝ごはんも早いですけど
    1時は夜食計算ですかね^^;
    ピアノちゃん、食欲の秋だもんね~♪

    一度その時間にもらっちゃうと
    またもらえると思っちゃいますからね^^;
    我慢してもらわないと・・・w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    夜食やね。 朝食はまた別腹?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)