ふかふか好き

    ピアノちゃんは、ふかふかしたものが好き。
    毛布とかお布団とか、クッションなんかも大好きです。

    4
    『いい場所見つけた~♪』

    5
    『ふかふか~♪』

    得意の手のばし寝。

    6

    おててはくにゃっとしているので、リラックスしてますね。

    7

    満足そうな寝顔です。

    8

    きょうも平和ないちにち、ありがとね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    おいしそうな色の素敵なクッション? フリース?
    私も乗りたいです。
    今朝、冬用の猫フリースおザブを私が人間用に使っていたら、マックに取られました。 取り返してマックには安物のフリースを蓄熱おザブの上に敷いてきました。 暖かい所に寝るようになりましたね。

    フカフカ毛布かな?
    布団に毛布、ピアノさんの好きそうな季節が近づいてきましたね^^。
    ふふふ、そういえば、
    この寝顔のために、毛布は365日でしたね~w
    至れり尽くせりだな♪

    硬い場所とか狭い場所とかが王道だと思いましたが
    ふかふかした場所ですか~
    最初は嫌がるけど慣れると思いのほか気持ちいいことに
    気がつくのかな~ww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)