袋の意味

    掃除するときに、ガリガリラウンジの上に
    お米袋を乗せて、そのままにしてたら

    ホルンちゃんもそのまま使ってました。

    9
    『なにかヘンですか?』

    いえ・・・気にならないならいいんですが。

    10
    『寝心地いいですよ』

    枕代わりですかね?

    11
    『お布団感覚』

    そうなのか~~。

    12

    ま・・・いいけど。

    あの・・・そのお米袋、そのうち捨てちゃいますからね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、いい場所に枕がありましたね(*^^*)
    これは、我が家も喜びそう♪
    我が家には米袋なんて洒落た物はないので残念です‼︎

    袋は入ってよし、ひいてよしですねww
    お気に入りの場所に袋があるから
    2倍気持ちよく寝れるかな~w

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、今度は袋開いてもらっとくにゃあ!
    袋とガリガリラウンジ両方楽しめちゃったらすごいのにゃあ!

    大好きなガリガリラウンジ&お米袋・・
    最強のコンビですね~
    ホルンちゃん、お気にいりのものに囲まれて
    気持ちよく眠れて幸せそうね^^
    そんなホルンちゃんを見てる私も幸せな気分☆

    まいにゃんこさなんが入れてくれたスペシャル枕ですね。

    ↓ どこか一箇所触っていると安心するみたいです。 うちもヒメはおちりとか、一箇所私にくっついて寝てます。 主におちりとか・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)