眠い季節

    急に涼しくなって
    (たまに暑い日もあるけど)
    お昼寝しやすい気温ですよね。

    25
    『お昼寝なら任せておけにゃ!』

    猫さんはいつでも寝てますけどね~。

    26
    『お膝に乗って寝ることを思い出したにゃ』

    さすがに真夏はあんまり乗ってこなかったもんね。

    27
    『これからしばらく乗りっぱなしにゃ~』

    ホルンちゃんがこうして私の膝にいるときは、
    たいがいピアノちゃんはソファで・・・

    22
    『寝てます』

    23
    『らぶカラフル毛布』

    24
    『ぬくぬく~』

    毛布独占してました~。

    結局真夏でも片づけなかったカラフル毛布・・・。
    これからもお世話になります~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    毛布、真夏も置いてあったんですねw
    そろそろ毛布にスリスリ&お膝でぬくぬくがいい季節♪
    我が家も出してあげようかな~^^。

    1年中だしてるならカラフル毛布の
    ストックを用意しておかないといけませんねw
    カラーの模様が違っただけでも
    気がつくのかな~w

    おはようございます!

    涼しくなって過ごしやすくなりましたね~!
    カラフル毛布は一年中活躍していたんですね♪
    ホルピアちゃんのお気に入りだったら
    なかなかなおせないですよね~^^

    おっ似合いのかわいいカラフル毛布さん、これからの季節はまた一段と大活躍にゃあ!
    涼しくなってくると(* ̄m ̄)ウフッ お家の人たちも何だかうれしくなってきちゃうみたいなのにゃあ。
    ホルンちゃん、おひざ思い出したげて、まいにゃんこおねえちゃん、にっこりりんだと思うのにゃあ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)