安心

    ホルンちゃんの膝乗り頻度が加速しているきょうこの頃・・・。

    8
    『お邪魔してます~』

    まぁ、こんな顔で居すわられたら
    許すしかないですけどね。

    9

    むしろ乗ってくれてありがとうですけどね。

    10
    『ふふふ~』

    しかしこんなに油断してて
    大丈夫なのかね~?

    11
    『ん? 大丈夫にゃ』

    17
    『ここに敵はいないのにゃ』

    18
    『安心安全~♪』

    油断と隙でできているホルンちゃん。
    動きは素早くないわけじゃないんですが、どこかどんくさいのは
    なんででしょうね~?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    すっかり涼しくなりましたよね。
    お膝人気なのも分かります!
    ホルンちゃんもお膝の上が安全地帯なのは
    ちゃんと分かってるから思いっきり油断してるのよね。
    だってすごく緊張されてるほうが嫌じゃないですか?(笑)




    ふふふ、お世話係りって言うナイト付きだものねぇ~^^。
    隙だらけでも安全なお家♪
    いい所にお住まいですね、ホルンさん♪

    気持ちよさそうに寝てますね~
    猫より人間の方が幸せだったりするんですよねw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)