実はのばしてます

    ソファの背もたれに住み着いてるホルンちゃん。

    1

    実は・・・

    2
    『びよーん』

    手をのばしてるんです。

    3
    『ふふふ』

    こんなところでも、手のばししちゃうんだねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    長~いおててが邪魔なのかしら^^。
    見るからにずり落ちそうで、居るのが大変そうだけど・・・・
    ホルンさんにはべストポジションなんでしょうねぇ~。
    ほんとお猫さまって器用な場所で寛ぎますよね!!!!

    ホルンちゃん、本当っ!その場所好きだよね~
    しかもいろんなとこ伸ばして余裕満々だし(笑)
    これから涼しく・・寒くなると
    そのソファーの感触も気持ちよくなるね。
    いろんなポーズ、楽しみにしてるよ~^^

    知り合いは万歳?してる状態で眠りにつかないと
    落ち着かないって人もいますから
    こだわりの寝ぞうみたいな感じですかね~w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)