ノドクロと猫

    高級魚・ノドクロをいただきました。
    さっそく焼いてみる!

    そして人間の夕飯に・・・

    1
    『おいしかったです』

    サンマに食いつくホルンちゃんに
    味見してもらいました。

    ちょこっと食べました。やはり、おいしいみたいです。

    ピアノちゃんはどうかな?

    2
    『ふーん』

    3
    『うん、おいしいです』

    4
    『もう終わり?』

    うん・・・人間の食べ残しをちょっとあげただけだよ~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっ、のぞいてる~^^。
    かなりおいしかったんでしょうねぇ~www
    のぞきこむお顔がかわい過ぎてご飯進まないかもw

    ホルピアちゃんはお魚派なのね^^
    でもノドグロって贅沢だなぁ・・
    私、食べたことないのよ。。
    どんな感じなんでしょ?
    ・・って猫さんに感想聞いてる私って一体。。^^;

    ノドグロですか~
    むか~~~しどこかで食べたような食べてないようなww
    ピアノちゃんが食べている隙を狙ってホルンちゃんが
    ダンボールをゲットしてるのが笑えますw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)