ひさびさの・・・

    真夏のクーラー生活を卒業し、
    窓を開けてみました。

    1
    『開いてる?!』

    うん。秋風を楽しんでみてね。

    2
    『ふーん』

    3
    『涼しいね』

    うん。秋だよね。

    4
    『季節の移り変わりなのにゃ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    なんだか急に秋の感じですよね。
    うちのほうは若干湿気があって蒸し暑い感じがあるけど
    それでも随分過ごしやすくなりましたね~
    ピアノちゃんも久しぶりの窓開け~外の風~を
    体中で満喫できたかな^^

    秋になりましたね〜♪
    窓ねこの心地よい季節(*^^*)
    ピアノさんは窓辺に張り付いて、
    虫の声を観賞ですね、優雅だ〜♪

    こんばんは!

    ホント、秋ですね。
    クーラーも体にこたえます。
    ホルピアちゃんはクーラー好き派ですか?
    ダヤ君はクーラー微妙みたいです。

    さぶにお悔やみをありがとうございました。
    さぶのおかげでたくさん幸せな時間を過ごすことが出来ました。

    窓あけてると風が入ってきて
    秋だな~と感じるようになりましたよね
    このまま秋になるのか夏がもどるのか・・・
    猫さんたちは秋のほうがいいんでしょうね^^

    ピアノちゃん、初秋の香りしましたかぁ?
    お外の空気、やっぱいいよねー!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)