箱があったら・・・

    またまたダンボールを入手したので
    箱好き猫さんたちに進呈。
    (ゴミを散らかしてるわけじゃないんですよ!)

    8
    『これはピアノちゃんの箱にできるかな~』

    すでにホルンちゃんは味見を済ませてるけど・・・

    9
    『ピアノちゃんも隠れ家がほしいもん』

    そうだねぇ。
    ふたりで相談してね。


    10
    『さいきん、箱増えましたね』

    そうなんです・・・。
    資源ゴミの日にまとめて出しちゃおう。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさ〜ん!
    たっぷり堪能しておかないと、資源ごみで捨てるらしいですよ〜‼︎
    箱はいくつ合っても問題ないですよね、お猫様には(^^;;

    この大きさならふたりで仲良く入れそうな気もするけど
    やっぱりひとり占めがいいのかな?
    しかし・・
    次から次へと増えてくホルピアちゃんの新居。
    人間にはとってもうらやましい限りですネ^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)